toggle
2017.7.26

トライアルレポート/3家族ファミリー泊 [2017.7.22-23]

元社員保養所の利活用として、2017年にスタートした大洋荘プロジェクト。プロジェクトの一環として、宿泊施設としての可能性を探るテスト企画「トライアルステイ(イベント含む)」を2017年夏の期間限定で行いました。
こちらのレポートでは当時の宿泊レポートを、実際に大洋荘に宿泊される方の過ごし方の参考としてプロジェクトページより抜粋して掲載しています。

===============

それでは、記念すべき一組目のかわいいお客様方。今回のご利用レポートは宿泊者様にご提供いただいた写真とともにお伝えします。

 

今回は3家族、総勢11名(おとな5 こども3 乳児3!)でご利用いただきました。
お庭プールで水遊びしたり、大広間を走り回って有り余るパワーを発散できるのは子供はもちろん、親にとってもストレスフリー。貸切の醍醐味ですね!

 

特に予定を立てたり、詰めたりすることなく、近くの海辺を散策した以外は、大洋荘でゆっくりのんびり過ごされたそうです。
この日は暑く、広い庭は使い切れなかったそうですが、軒下でスイカ割りをしたり、BBQに花火と、夏の王道を満喫していただけました。

 

アンケートもたくさんご記入いただき、実際に使用されてのご意見なのでなおのこと参考になります。トップバッターの不安もある中、大洋荘を本当に楽しんでいただけて、私たちにとっても良い皮切りになりました。ありがとうございました!

タグ: